バルサンダッシュ

今日は会社帰りに不動産屋に寄り、

鍵をゲット🗝

物干し竿とバルサンを買って実家に帰宅し、

まだ電気が通ってなく、真っ暗部屋はビビるので父を説得し、共にアパートへ。

 

赤いバルサンはアパートで使う時は

隣人に報告しなければいけない、

火災報知器に覆いをしなければいけない、

などなどで黒い霧のバルサンを購入。

(ガス警報器には反応するかもらしい)

 

物件見学以来の部屋はなんだか狭く見えて

何件か見て回って麻痺した!?

この部屋で私大丈夫!?

ってプチ不安になったけど、

マリッジブルーみたいなもんかと気を取り直し

バルサンに集中〜〜

ビビるからバルサンの噴射ボタンは父プッシュ

急いでバルサダッシュっ!

 

父が、外で10分様子見しようと言ったから

ビビってる?と思いながら待機して帰宅。

明日は朝から大掃除だーー!

f:id:cocohorewan:20181012233911j:image